忍者ブログ

こおり

[PR]



連休


今日は3連休初日です(7月13日土曜日)。うちは仕事です。3連休ではありません。いつもどおりいつものカフェに行きました。連休だからお客さんは少なくて空いているはずだ♪(るんるん)と思って行ったのに、うちの予想に反してお客さんが多い・・・。ほぼ満席状態・・・。みんななぜ出かけないのだ?!(汗)。ボーナスも出たはずだし、3連休なんだし、天気もいいんだし・・・。TSUTAYAがあんなにガラガラだったから、てっきり3連休に引きこもる人は少ないんだろうなぁと思っていたのに・・・(涙)、カフェが混んでいることにがっかりしたのも事実ですが、連休なのに出かける余裕もなくなっているのか・・・?
とガッカリというか心配にもなりました・・・。3連休だし、今の時期ほとんどのショップでSALE期間ですし。SNSの普及とやらで、家に引きこもる人が多くなったのですかね・・・。TSUTAYAでレンタルさえもできないとか・・・?。それなら問題過ぎるよ・・・。

精神の洗浄、ヒプノで
心のクリーニング

ゴミをまとめて回収するサービス、愛媛県
ゴミの回収屋松山
PR

ガラガラ


昨日(7月12日)、TSUTAYAに久々にDVDを借りに行きました。お昼少し過ぎに行ったので、混んでいるかなぁ・・・と覚悟していったのですが、ガラガラ・・・。ゆっくり作品を見れてレンタルすることが出来ました。が、レンタルしたい作品はなかった・・・。「カサブランカ」観たかったのにぃぃぃっ!!!。2本あるのに、2本ともレンタル中・・・。くっそぉ。買った方いいかな?(笑)。驚いたのは、今は1週間レンタルと2週間レンタルどちらかを選べるのですね。旧作だから?。それとも2013年7月12日~2013年7月14日までのキャンペーン中だから?。さすがに2週間はいいや・・・1週間で・・・。あまりにも長いレンタル期間だと、返却忘れて延滞料取られそうだ(笑)。しかしこのキャンペーンで、準新作も100円でレンタルできるのに、店内には人少ないし、作品の在庫もありました。みんなhuluとかGyao!とか契約しているのかな・・・?。

自分らしくあるには?ヒプノ
望む方向に変って行き易くする