忍者ブログ

こおり

[PR]



目付


yahoo!JAPANの目の付け所はおもしろいと思います^^。今朝(2013年7月2日)のyahoo!JAPANのトップページの下の方になる「みんなのアンテナ」。今朝はモンスター事件簿というキーワードでした。このみんなのアンテナには、そのキーワードの内容のyahoo!知恵袋の質問というか相談が掲載されていました。通常3つのyahoo!知恵袋が表示されています。今モンスター○○が多くなってきているようですからね・・・。目の付け所が面白いです^^。その3件あるタイトルをクリックすると、yahoo!知恵袋のその質問(相談)ページが表示されます。右のサイドバーには、そのキーワードに関するほかのユーザーからの質問や相談のリンクが表示されています。
yahoo!知恵袋は以前おもしろくて読んでいましたが、釣りが多いということを聞いてから、おもしろい内容でも、作り物の話かも・・・と思うと萎えてくるので、読むのはやめました。

特許事務所のトレードマーク申請サービス
商標 登録
特許 出願
実用 新案
意匠 登録

愛媛県の総合買取りリサイクル屋
リサイクル ショップ 松山
エアコン 買取 松山
業務用冷凍庫 引取り 愛媛県
家具買取松山
パソコン 買取 松山
回収屋松山
楽器 買取 松山
厨房買取松山
家具リサイクル松山
洗濯機 買取 松山
PR

告知


そういえば、みずほ銀行のATM停止がありましたね。2013年6月29日から7月1日にかけて、みずほ銀行のすべてのATMが停止。ちょっと一悶着あったようですね。うちはみずほ銀行ユーザーではありませんが、ネットサーフィンをしていてみずほ銀行のATM停止のことは知っていましたし、ラジオでも言っていました。しかし、ATM停止を忘れていたのか知らなかったのかはわかりませんが、みずほ銀行ユーザーの多くがお金をおろせないで、キャッシングを利用した人もいたとか・・・。しかもボーナス支給日の翌日にATM停止が行われたことにみずほ銀行ユーザーはご立腹のようでした。しかしあれだけATM停止の告知をされていたのに知らなかった人がいたとは・・・。みずほ銀行ユーザーでではないうちですら知っていたのに不思議でした。告知の仕方に問題があるのか・・・。でも、告知の仕方にも限度がありますしね。しかし全ATM停止・・・何か起こるのですかねぇ・・・。

東京都・愛知県の特許事務所
特許 申請

大顔を小顔に治す整体サービス、関西
小顔大阪
美容整体 大阪
ダイエット痩身整体 梅田

冷蔵庫や業務用冷凍庫の出張買取りサービス、愛媛県
冷蔵庫 引取り
遺品 整理 松山
オーディオ買取松山
ONKYO(オンキョー)引取り愛媛県
マッサージチェア 買取 松山
ギター 買取 松山
テレビ 買取 松山
電子ピアノの買取屋松山
工具 買取 松山
電化製品 買取 松山
引越し ゴミ処分 愛媛県
家電 リサイクル 松山

常連


常連って大切だなぁとつくづく思いました。目先の考え、短期志向の経営者、店長、店員が多い店は、一見客を大切にします。一見客は結構な金額を使います。一見上玉客に見えます。しかしよく考えてみてください。一見客は大金を使うかもしれませんが、その一回だけ、もしくは月に一回だけです。常連客の場合、一度に使うお金は少なくて客単価を低くしているように見えます。ですが、逆です。常連客が客単価を低くしているのではなく、一見客が客単価を低くしているのです。常連客はほぼ毎日来店します。一度に使う金額が@300円だとして週5月に20回の来店で6,000円を使っています。一見客の場合、一回のみの来店で1,000円を使うだけです。一目瞭然ですね^^、どちらが客単価を低くしているかは。なので、中長期志向の考えの経営者、店長、店員が多くいる店舗では、常連客を確保、または大切にしています。常連客の少ない店舗は、従業員の労働力が増えてしまうだけです。

米国オレゴン州の荷物転送業者
オレゴン 格安 転送 サービス

整体師の資格学校
整体資格
リフレクソロジー スクール

ヒプノセラピストの問題解決サービス豊島区
ヒプノのセラピー、東京

モンスト研究所
最新一覧
解放の呪文!
リセマラ!
確率
研究所
降臨!

顔の歪みを整体で直すサービス、関西
顔のゆがみ 矯正 大阪
整体、大阪
小顔 矯正 大阪
大阪小顔矯正
アゴの見た目整えて改善